top of page
  • じゅんこさん

ゴールデンウィークの海外旅行はお早めに!


「もう3年も海外旅行に行ってない」「そろそろ海外旅行したい!」との声も多くなってきました。

海外への旅行の規制緩和で、すでに旅を楽しんでいる方も増えましたね!


新型コロナウィルスによる入国制限はかなり緩和されて、コロナ前と同様に入国ができる国が増えました。

また、帰国時の日本の入国制限については、ワクチンの接種証明書(3回)または出国前72時間以内に受けた検査の陰性証明書のいずれかの提示が義務となっています。


つまり!ワクチン接種を3回以上受けていれば、コロナ前とさほど変わらずに海外旅行が楽しめるようになりました。


【久しぶりの海外旅行を安心して楽しみたいとお考えなら】


旅慣れている方は、国内旅行と同じように、自由に旅のスケジュールを決めたいとお思いではないでしょうか?

自分の行きたいところ、泊まりたいところを自由に決められるのが、ダイナミックパッケージです。


インターネットから旅行を申し込める時代ですが、自分の知識だけでは、失敗もありがち。


旅行会社の窓口で、旅のプロであるスタッフと相談をしながら、ひとつひとつ旅を作っていくのはどうでしょう。

自分の知識だけでは、見つけられない、思いがけない楽しさが見つかるかもしれません。


そして、海外旅行では「治安」を考えることも重要です。現地の情報に詳しいスタッフにご相談ください。


安心して、安全に楽しく、思い出に残る旅を、オーダーメイドでお作りします。

お気軽にご相談ください。


【お得に旅するなら早めのご予約がオススメ】


ダイナミックパッケージの料金は、日にちと共に変動します。

日程を決めたら、早めのご予約がお得です。


ゴールデンウィークや、夏休みの旅行はお早めにご検討ください。


現在、ハワイ、台湾、韓国、ニュージーランドなどが人気となっています。

また、ヨーロッパは入国制限も行動制限も完全に撤廃されています。


※2023年5月8日からは新型コロナウィルス感染症は、インフルエンザなどと同じ5類に移行されます。

ますます海外が近くなりそうです!


詳しくはお気軽にご相談ください。


お電話、ご来店お待ちしております。


■申し込み・お問い合わせ

とりで旅行センターまで、お電話かご来店ください

TEL0297-74-1681 (火曜日定休)

取手市取手3-4-20 中山ビル


(写真はイメージです)






閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page