top of page
  • じゅんこさん

ダイナミックパッケージとは


こんにちは!とりで旅行センターです。 友人や家族と「旅行に行こう」という話になり、 旅のプランを立てるのは楽しいものですよね! 「京都に行きたい」 「北海道!沖縄もいいね」

「おいしい料理が食べたい」 と、行きたい所、やりたいことはたくさん出てきますね。 では、どうやって飛行機や新幹線、宿を決めるか、

楽しい旅にするために、どうしたらよいでしょうか?


最近、主流となっているのが、ダイナミックパッケージです。


ダイナミックパッケージとは、旅行をする人が、航空やレンタカー、宿泊などを自由に選んで作るパッケージツアーのことです。


旅行のパンフレットになっているのは、通常のパッケージツアーです。

ダイナミックパッケージは、旅の自由度がぐっと増して、 予約のタイミングによっては旅行代金もお安くなります。


どこが違うのか、表にしましたので、チェックしてみてください。



ダイナミックパッケージ

パッケージツアー

​申し込みが確定した時の価格でリアルタイムで変動する

旅行代金

あらかじめ、金額が決まっている

​空席のある便から選べて、行きの目的地と帰りの出発地を変えることもできる

搭乗便

空席のある便から選べて、往復の出発地は原則同一

空室のあるホテルから自由に選べる

ホテル

ツアーによっては、ホテルが限定されている

​変更出来ない。変更したい場合は、キャンセルして再度申し込み

予約内容の変更

​予約した後でも、旅行会社に相談して変更ができる

可能。キャンセル日によっては、所定のキャンセル料がかかる

​キャンセル

​可能。キャンセル日によっては、所定のキャンセル料がかかる

【ダイナミックパッケージで自由旅を】 とりで旅行センターの窓口でもダイナミックパッケージを取り扱っています。

インターネットからも旅行の予約ができるようになり、便利になりましたが ひとつひとつ確認しながらの作業は、けっこう時間も手間もかかるもの。

面倒に感じたら、ぜひ、ご相談ください。


インターネットでは教えてくれない、旅の情報をお伝えします。 ★旅のご相談はお気軽に!


お電話、ご来店お待ちしております。


■申し込み・お問い合わせ


とりで旅行センターまで、お電話かご来店ください


(メールでのお問い合わせは確認が遅れることがございますので、お電話をお願いします)


TEL0297-74-1681 (火曜日定休)


取手市取手3-4-20 中山ビル

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page