top of page
  • じゅんこさん

新年は温泉三昧と神社仏閣巡りの旅へ!





2022年もあとわずかですね。

皆様にとって2022年はどんな年でしたでしょうか。


旅行に関しては、県民割から始まり、隣県割、全国旅行支援と、

コロナ禍ではあるものの、旅を楽しめる環境が整ってきたように思います。


2023年は、どんな年になるでしょう。

どんな年にしたいですか?


年の初めのご旅行は、温泉と参拝の旅はいかがでしょう。


人気の出雲大社と玉造温泉や、厳島神社など、山陰山陽は、見どころいっぱい。





日本最古の湯のひとつとも言われているのが島根県の玉造温泉です。

古くから美肌の湯として全国にその名を馳せています。潤い成分を多く含んだ化粧水のような泉質が特徴で、まるで美容液に浸かっているみたいな温泉です。

温泉街には美肌スポットが点在していて、美肌温泉のお持ち帰りもできます。




仕事を終えて、そのまま旅行へ!という人には

サンライズ出雲(寝台特急)で行く山陽の旅も人気です。

しかし、人気ゆえになかなか取れない時期もありますので、

寝台特急の旅を楽しみたいなら、比較的、座席が取りやすい帰路に利用はいかがでしょう。

夕方、出雲市を出て、翌朝7時頃には東京駅に到着。

そのまま、仕事に!(忙しい人にはいいかも!)




新幹線とホテルのツアーなどご要望に合わせた旅をご案内いたします。


お気軽にご相談ください。


お電話、ご来店お待ちしております。


■申し込み・お問い合わせ

とりで旅行センターまで、お電話かご来店ください

TEL0297-74-1681 (火曜日定休)

取手市取手3-4-20 中山ビル 







閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page