top of page
  • じゅんこさん

早期予約で納得の旅を






こんにちは!とりで旅行センターです。


インバウンド需要が高まって、外国から日本へ観光に来る人が増えていますね。


日本から海外旅行に行くのには、関係ないと思っていませんか?


【海外旅行は6ヶ月前予約】

海外旅行慣れしているお客様は知っている早期予約

実は当たり前なんです。

パッケージツアーは航空座席、ホテルの空き状況により旅行代金が変動します。

ご希望の日程を叶えるには「6ヶ月前の予約」をおすすめします。


【早期予約のメリット】

1・訪日外国人の影響もあり、航空座席は早めの予約が必要

私たちの出国便は、外国人にとっては帰国便(復路)です。

多くの外国人が日本に来ているので、帰りの便も早めに埋まってしまいます。


2・ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始など人気方面の出発日はお早めに。

これは、言うまでもありませんね!


3・並び席、窓側、通路側など、お好みの座席が選べる場合があります。

席も早めに取っておいたほうが良い席が取れます。



【国内旅行もお早めにご検討を】

円安の影響による外国人観光客の需要増加で

国際線航空座席や国内ホテル、観光地が大変混みあっています。

国内旅行も、海外旅行もお早めにご検討ください。


旅行のことなら、とりで旅行センターにご相談ください。


■申し込み・お問い合わせ


とりで旅行センターまで、お電話かご来店ください


(メールでのお問い合わせは確認が遅れることがございます)


TEL0297-74-1681 (火曜日定休)


取手市取手3-4-20 中山ビル


公式LINEからは  https://lin.ee/3ZM4LCO  友だちになってくださいね!



閲覧数:31回0件のコメント

Comments


bottom of page